近そうだ。

11日は栗東坂路で追い切りました(52秒3−38秒4−25秒4−13秒0)。「体調がだいぶ落ち着いてきたので、今朝は坂路で併せて追い切りました。体重の軽い酒井騎手が跨ったこともありますが、しっかり先着して好時計と、順調にペースを上げることができています。ただ、まだ本数が足りていないこともあって中身はできていない感じですので、週末、来週としっかり時計を出して態勢を作っていきたいと思います」(中二助手)

 もう2・3週で出てきそうですね。「来週使います」まで想定していたので、ちょっとびっくりしましたw これなら、初戦からチャンス大きそうですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。