悪くない。

6/13 須貝厩舎
13日は栗東坂路で追い切りました(54秒9−39秒9−26秒9−13秒8)。「今朝は坂路で馬なり程度の時計を出しました。それほど目立つタイムではありませんが、余力十分の動きでしたし、これが実質初追い切りですからね。乗っているスタッフの感触も上々で、これならすぐにデビューのメドが立ちそうです。使ったあとのことを考えても、暑い小倉で使っていくより北海道でデビューさせた方がいいでしょうから、すぐに週末函館へ移動させる手配をしました」(須貝師)今のところ、16日に函館競馬場へ向けて移動する予定です。

 追い切り始めるとちょっとへたるんじゃないかと心配していたのですが(勿論追い切った当日なのでまだ分かりませんけど)、結構この馬は、こちらのイメージを上回ってきますねー。ありがたいことです。

 北海道の1200でデビューする馬は「うわースピードありそうだ!」ってタイプが多い。その中で好走するのはなかなか大変だと思いますが、まずは初戦はチャレンジャーの気持ちで。是非順調に〜〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。