2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出走馬

POG

■2歳馬 7/30(日)札幌5R新馬戦 レイエンダ・ハーパー ■3歳馬 7/30(日)札幌9R北辰特別 エアウィンザー・きりた 今週は2歳3歳共に1頭のみの出走ながら注目度の高い馬が出てきます。レイエンダ。兄があれだけのことを成し遂げたのでなかなか難しいところではあり…

2歳順調

今日、知り合いからLINEでフレンチノワール16の情報が飛んできたんだけど、この馬良いなあ…。流石に再加入する気は無いですが、続けてたら100%出資してます。 ここのところ引退が立て続き、3歳上の現役は6頭に。そのほとんどが休養中か療養中で寂しい状況で…

よく頑張った

引退 「天栄で右の腰角付近を気にする素振りを見せていて時間がかかりそうであるということからこちらへ移動してきました。状況によっては精密検査をする必要もあると考えていましたから、まずは数週間楽をさせて経過を観察していたものの、時間が経過しても…

まあ馬はよく頑張った…けど

7/20 引退 「正直に言いますと、ここ最近はトモ、特に右トモの歩様がずっとぎこちない状況でした。暑い時期も苦手な馬なのですが、そういった時期を避けて、なおかつ立ち直るのを待つとなるといつになるのかわからないという状態でもありました。そのため、…

今週の出走馬

POG

■2歳馬 7/23(日)函館11R函館2歳S(G3) モルトアレグロ・きりた 7/23(日)函館5R新馬戦 ジェネラーレウーノ・ルドルフ2世 7/22(土)中京6R新馬戦 プリュス・ルドルフ2世 7/22(土)中京6R新馬戦 アーデルワイゼ・ササメユキ 7/22(土)中京5R新馬戦 トゥザフロンティ…

今週の出走馬

POG

■2歳馬 7/16(日)中京5R新馬戦 ワグネリアン(きりた) 7/16(日)中京5R新馬戦 ヘンリーバローズ(きりた) 7/16(日)中京1R未勝利 グランデミノル(マッチ) ■3歳馬 7/16(日)中京10RシンガポールTC賞 ポポカテペトル(マッチ) 7/15(土)中京7R未勝利 ダブル…

今週の出走馬

POG

■2歳馬 7/09(日)中京5R新馬戦 イッツパーフェクト(ルドルフ2世) 7/08(土)中京6R新馬戦 グーテンターク(きりた) 7/08(土)中京5R新馬戦 ミッキーマインド(マッチ) ■3歳馬 7/09(日)中京10R有松特別 ミリッサ(ハーパー) 7/09(日)中京3R未勝利 ファヴォー…

するなら暖かいうちに

2日の福島競馬ではスッと二の脚がついて先団に取りつける。そのまま悪くないリズムで直線へ向かえたように見えたが、終いにかけて思っていたほど脚を使えずに7着。「ゲートの出自体は決して速くはなかったのですが、二の脚がついてスッと前のポジションを…

やっぱりねえ

1日の福島競馬では7着。「まずまずのスタートから無理をせずに先団を追走することができましたし、途中までの走りは決して悪くはなかったんです。それが勝負どころで並ばれた時には既に余裕がなくなってしまって…。もう少しでも抵抗したかったのですが、こ…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。