2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

W31S機種変更〜☆

したら、EZアプリが対応しておらず、DQM終了w サービス対応してくれたら再開したいので、解約せずにおきます。 現状は159種、幻1種。デスピサロはエスタークになりました。 ■再開後用メモ ゴールデンスライム作る→メタルドラゴンからスタート

最終試練。

■ミンストレルソング 終了。なんか昔より楽になったな。レフトハンドソード強い。エリスの弓はあんま使えねえ〜。勘違いしてたけど、シルバーの財宝(オパール)はホークいなくても解けるんだった。「仕掛けサーチ」持ってなくて、大変でした。シルバー、仲…

食物連鎖? 難しい〜

■ミンストレルソング えーと、四天王の「**系」増やしてくれ依頼、難しい、と言うかめんどくさい。火山・グレートピットはあっさり済んだけど、スカーブ山が! 敵を避けるスペースほとんど無いし。移動めんどいし。というか、水棲系減らさなきゃいけないん…

ショ、ショ、ショーック!

■ミンストレルソング 週末は海外旅行のため、プレイしていなかったが、その前後のプレイ内容にて。先の日記で「ニューロードへ行けない」と書いたが、何のことはない、「エリアマップで△ボタン押すとワールドマップになることを知らなかった」のだ。 そうさ…

グレートピット広すぎじゃ!

■ロマンシングサガ・ミンストレルソング ダンジョン広い! 迷う迷う。特にグレートピット。どんだけ広いのよ? シャレじゃなく3時間彷徨ったよ。でもフィールドスキルは面白いね。何持っていくかちょっと考えちゃうし(そのうちパターン化するだろうけど)…

ミンサガ開始。

今回間があいたのは仕事のせいではなく、いや、仕事終わって放心してたのと、 復活するやいなや旅行三昧だったからです。ミンストレルソング。懐かしさ半分憎悪半分w で購入。SFC版とWS版で全キャラ解いたつーの。でもこれ、素晴らしい。追加要素も多…

一旦中断〜。

■ワイルドアームズ4 泊まり込み仕事始める前に戦艦脱出してポートロザリア戻るところまで進めたのだけど、クライマックスへ向けてどんどん目に付くストーリーの陳腐さに辟易して手が止まった。これ以上真面目に進める気がしないので、ちょこちょこと隠しボ…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。