2011-11-16から1日間の記事一覧

へぇ?

「時間が経って改めてジョッキーとも話をしたのですが、結構悔しがっていましたね。初めて跨った馬だったので掴み切れなかったところもあったようで、ジョッキーは“返し馬の感じからじわっと行ったけれど、一回乗っていればまた違ったし、上手く競馬ができた…

次こそは。

16日は栗東坂路で追い切りました(56秒4−41秒6−27秒3−14秒0)。「来週の競馬に使うつもりで先週金曜日に帰厩させました。元々2週間程度で戻す予定だったので、緩んだ感じはなく変わりない状態を保っていますよ。短い放牧でも精神的なリフレッ…

少し良化。

週3回は屋内周回コースでハロン20秒程度のキャンター2400mの調整を行い、週3回は屋内坂路でハロン16〜17秒のキャンター調整を行っています。「先週の頭はまだトレッドミルでの調整を行っていましたが、週中より乗り運動を開始したんです。段階…

治りかけって…。

(社台ファーム)社台ファーム獣医「今回、骨折という診断で社台ファームに戻ってきましたが、来た当初から歩様には見せていませんでした。ただ、患部に若干の腫れが残っている状況で、改めて社台クリニックにて確認をしたところ、軽い骨折が治りかけている…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。