楽しみです。

26日は栗東坂路で追い切りました(52秒4−37秒4−24秒5−12秒2)。「今朝は秋山騎手に跨ってもらって追い切りました。普段体重の重い助手が跨っても52秒ぐらいは楽に出ていますし、ジョッキーが乗ればこのぐらいは動いて当然の馬です。休養を挟んで体質がしっかりしてきたようで、ここまでスクミを見せることもありません。久々になりますが仕上がりは上々ですし、いい状態でレースに臨めそうです。昇級戦でも期待したいですね」(平田師)29日の京都競馬(3歳500万下・ダ1400m)に秋山騎手で出走を予定しています。

 良い追い切りですね〜。連勝というのはなかなか難しいことですが、期待は膨らんでしまいます。いかんいかん……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。