これは史上最高トークかも

 27時間。さんまと中居のコーナーを例年録画するので、その流れでブロック録画したら、さんまと鶴瓶大竹しのぶのコーナーも。

 ヤバイ。

 すげー面白い。

 誰が相手でも平然と人の話を遮って自分の(面白いと思う)トークを垂れ流すさんまだが、2人とも色んな意味で諦めているので、聞き方が上手い。さんまの揚げ足取りと押しつけがましいトーク運びもなんだかやんわり吸収されていく。それに甘えていつも以上にワガママトーク運びのさんま。さんまがテレビでここまで甘えを見せたトークを展開するのも珍しい。本人的にはどうかわからんが、過去のさんまのトークでは、個人的に一番面白かった。久々にさんまで心底楽しませて貰った。中居コーナーはすっかり霞んでしまった。もうマンネリだな、こっちは(中居と鶴瓶のレベル差がくっきりというか。まあ仕方ないけど)。というか大竹しのぶの前でさんまを立てるべく必死に媚びる中居君は残念。さんまノリは関西なので良いんだが、中居君はストレートに育ちの悪さが出てるだけでキッツイ。

 来年から鶴瓶大竹トークで是非。しかし一度きりだから良いのかもな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。