(ミューズマジック)スペシャル・ウィーク!

 昨日、うしおくん(ミューズ出資者でもあります)のアンプレヴーがデビュー戦完勝。Southendさんのウインシンシアは強豪相手に僅差の4着。

 今日の新潟1RでAITOさん・うしおくん・Southendさんのトランスワープが勝利、小倉2Rでは同じくAITOさんのアンリミテッドラヴが惜しい2着。そして新潟新馬めておさんブレイクランアウトが前途輝く圧勝。

 お仲間の出資馬が活躍した今週。何とかミューズもその勢いに、と期待しましたが…。

 やりました!

 積極的な競馬で完勝。芝代わりも良かったですし、調教の動きも良くなってましたが、何と言っても小牧騎手が巧く乗ってくれた〜!

 ファストロックの府中Sから約3ヶ月。やっと今年の5勝目です。

 しかしここは掲示板期待だったので、勝ちきったのにはビックリ。やっぱりトニービンの血は条件が揃うとスイッチが入ります。大好き。

 東京TCの2戦目は馬券になりますね〜。順調に良化する馬も多いですが、一変も多い。

  • ■2戦目で馬券絡みした東京TC馬(3歳世代)
  • アルスマグナ    初戦2着→2戦目1着(単220円/馬連5640円)
  • ソシアルグレイシー 初戦8着→2戦目2着(複420円/馬連11700円)
  • フレンチノワール  初戦7着→2戦目3着(複460円)
  • エールドクラージュ 初戦6着→2戦目2着(複170円/馬連2380円)
  • オレンジシュプール 初戦6着→2戦目1着(単660円/馬連820円)
  • ミューズマジック  初戦10着→2戦目1着(単1380円/馬連19590円)

 2歳世代も是非狙いましょう。

 しかしうしおくん、今週3戦3勝。スゴスギル。ミューズにも愛情を注いでねw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。