2010-01-26から1日間の記事一覧

お。

26日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。 26日に美浦トレセンへ帰厩しました。「帰厩に向けてピッチを上げてきましたが、これと言った不安を見せることはありませんでしたし、いい流れの中で送り出せたと思います。復帰についてはトレセンでの進み具合を…

いい感じ。

屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本を行っています。「15−15を始めて2週間ほど経ちますが、疲れも見せずしっかり対応してくれています。さらなる基礎体力の強化、動きの良化を促していき、移動態勢を整えていきます」(空港担当者) 安田セ…

これも順調。

屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本を行っています。「少しペースを上げましたが、それに伴い動きも良化してきています。まだ腰の疲れは残っていますので、15−15を取り入れるまでにはいきませんが、いい調整過程で進められていると思います」…

バブル終了?

■日テレ「エンタの神様」3月終了、後番組「嵐」 お笑いバブルの象徴的な番組だっただけに、これで一区切りとなるだろうか。当初はともかく現時点では同レベルに落ち込んでいる赤絨毯が続いてるウチはまだバブルか。あとM−1と。M−1はまあ、バブル終われ…

第3回入れ替え指名。

POG

今週から東京開催。当POG最後の入れ替え指名となります。 入れ替えられるのは、現時点で未出走の馬(デビュー戦取り消し/除外馬も含む)2頭までとなります。 まずは、放出する馬を、本エントリへコメントで付けてください。期限は水曜日の18時までと…

準備段階。

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1〜2回は15−15を行っています。「継続して15−15を取り入れていますが、引き続きいい状態をキープできています。15−15を始めてからも順調そのもので、馬体を含め気になるところは…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。