ヌシカンさんとロバート秋山。

 録画したふしぎ発見斜め見てたらヌシカンさん出てきたので思わずスクショった。

 モヤさまの痕跡は映り込まないようにするか、撤去されてたけど。アシカンさんも映り込んでた。

 
 27時間テレビ、今年も深夜(主にたけし)目当てに録画してたんだけど、歌ネタコーナーのロバート秋山が非常に面白かったので検索したらYoutubeに上がってた。

 結構昔に出てたのね知らなかった。秋山のネタは個人的に当たり外れ激しいんだけど、これは久しくなかった大当たりだったな。天才かよ。映像的には27時間バージョンの方が面白かったな。あそこだけ切り出して残しておきたい。

 しかし27時間の深夜パート全体はさんまと中居の邪魔さ加減が年々増してきてリアルタイムで見る気はしないな。さんま、面白いかね? 昔は面白かったけど、今はただの自分大好きな話長くてつまらないオッサンだよね。太鼓持ち中居がくっつくともう最悪。中居君とTOKIO国分は最近非常に苦手。あの媚び感と上から目線の押しつけがましさが同居してる感じ、辛い…。まだ純粋にスネ夫キャラだったら良いんだけど、メンタリティは半端にジャイアンというか、天下人なんだよね、2人とも。

 フジテレビはかっちりした番組作る力はもう無いと思うけど、おふざけと不謹慎はまだやっぱり地上派では群を抜いている。まあ、年1くらいで良いですね、こういうお祭り。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。