2008-07-27から1日間の記事一覧

移籍。

私の好きな漫画家さんの一人、林家志弦さんの現在進行形の最高傑作「はやて×ブレード」の掲載誌が、電撃大王からウルトラジャンプに変わる件。■ウルトラジャンプHP 連載開始は来月号から。同時に新装版の単行本も1・2巻が発売されるようです。 動き速い…

画期的。

■EURO派遣クラブに総額72億円 金額の微細さは別として(日本なら凄い金額だけどね)、クラブに保障を、と以前から叫び続けられていた件が実現したのは画期的なこと。良い意味でも、悪い意味でも。 良い意味は、勿論これを機に、より「クラブは気持ちよく…

きりた史ベスト10RPG・3位

仕事が落ち着いたので、宿題になっていたベスト10を再開。古く(HP時代)から私を知ってる人にはバレバレでしょうが。

これは史上最高トークかも

27時間。さんまと中居のコーナーを例年録画するので、その流れでブロック録画したら、さんまと鶴瓶と大竹しのぶのコーナーも。 ヤバイ。 すげー面白い。 誰が相手でも平然と人の話を遮って自分の(面白いと思う)トークを垂れ流すさんまだが、2人とも色ん…

(ミューズマジック)スペシャル・ウィーク!

昨日、うしおくん(ミューズ出資者でもあります)のアンプレヴーがデビュー戦完勝。Southendさんのウインシンシアは強豪相手に僅差の4着。 今日の新潟1RでAITOさん・うしおくん・Southendさんのトランスワープが勝利、小倉2Rでは同じくAITOさん…

27時間。

さんまの車(ローバー)映像来た時に絶対被せると思ったが、軽く上回ってきたw 笑い死なせる気か。たけし超〜楽しそう〜。岡村も幸せだなあ。でもホリケン以降のわるふざけはいらないなあ。 ジャンクSPORTS録画で偶然抑えてた。永久保存だな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。