勤勉ちゃん。

マシン運動60分、ダク1600m、軽めのキャンター4800mを乗り込んでいます。
育成スタッフは、「こちらにきてからも緩めずに乗り込んでいますよ。長めの距離をじっくりと乗り込むことで疲れを残さないように調整しています。トレセンには来週戻る予定になっています。」とコメント。

【追記】10/17本日17日に美浦トレセンに帰厩します。

 いきなり帰厩しました。なんだろう、他に動かす予定の馬にトラブルがあって、状態の良い馬を前倒しにした、とかかなあ?

 前走は4着でしたが、2着馬・3着馬は既に勝ち上がっており、あのレースのレベルの高さを示しています。次はこの馬。必勝の福島と願いたいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。