へぇ

水野馬事センター在厩。マシン運動60分、ダクとキャンターあわせて4000〜5000m。
担当スタッフは、「今週初めに厩舎に戻る予定でしたが、代わりに外に出る馬がインフルエンザを発症したため、しばらくこちらで調整することになりました。体もさほど太っていないし順調ですよ。今週末か来週初めの帰厩を予定しています。」とコメント。

 インフルは久保田厩舎の馬だったのね、と。まあ、厩舎にいる時に陽性馬が出るよりは良かったと思うことに。

 次は愚かな騎乗をしない騎手で先行お願いしますよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。