2007-10-17から1日間の記事一覧

謝罪会見を見て。

カメオヤジにはもっと逆上するような質問をぶつけた方が面白いのに。あのレベルの質問でも切れかかってたからなあ。しかし、大毅が退場する際のフラッシュはえげつない。アレは一種の暴力だよ。極端な話、トラウマになって自殺したとしても納得が行くくらい…

(ウインアンジェラス)へえ、ダート?

ウインアンジェラスは、朝一番に南馬場に入場。角馬場で軽くダクを踏んだ後に、Aコースを1周し、Dコースに場所を移してからは、軽めのキャンターで1周という内容の調教が行われました。 「いたって順調ですね。今週は併せ馬で追い切る予定でいますし、その状…

(シャイニングヒル)悪くない感じ。

ジョイナスファーム在厩。先週同様、ハロン18〜20秒ペースのキャンター2100mを消化。週1回、15−15前後を乗り込まれています。 「先週末に併せ馬で、長めから終い13−13を消化。調教師からは、『入厩検疫馬房の確保が難しく、なかなか移動日を具体化…

勤勉ちゃん。

マシン運動60分、ダク1600m、軽めのキャンター4800mを乗り込んでいます。 育成スタッフは、「こちらにきてからも緩めずに乗り込んでいますよ。長めの距離をじっくりと乗り込むことで疲れを残さないように調整しています。トレセンには来週戻る予…

代表エジプト戦。

今日は形式を変えて、見ながらつらつらと。

(アルシラート)年内復帰あるかな?

グリーンウッド在厩。周回コースにて、ハロン18〜20秒ペースのキャンター1000〜2000mを消化。週2回、15−15を上回るペースで乗り込まれています。 「この中間は試験的にハロン12秒台までピッチを上げてみましたが、以前に痛めた箇所は、特に気にはな…

久々に動くエメが。

見られるかも。リーグアン。今週末の試合は松井の居るル・マンとレンヌの放送。はい、レンヌと言えば、エメルソンの加入したチームです。そして折良く、前節パリSG戦で、ヴィルトールと交代出場の形で、エメは今期リーグ初出場。ベンチ入りできれば、次も…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。