2011-05-25から1日間の記事一覧

達也ファンには悪いけどー

■J1浦和・田中達也、トップチームに完全合流 私も達也は大好きですよ。是非完全復活して欲しい。 でも。でもね。原口と達也って共存できるんでしょうか。 出来なくはないと思います。ただ、その場合原口の魅力が半減してしまう気がする。達也が離脱してか…

高田ー。

25日は障害練習を行いました。「今朝から高田騎手に乗ってもらって障害練習を開始しました。まだまだこれからじっくりという感じではありますが、長く放牧に出ていたわりにはしっかり乗り込んできてもらっていたおかげで、太すぎず細すぎず、いい体つきで…

良かった!

周回と坂路でキャンター調整を行っています。26日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。「前走後の疲れはまだ完全に癒えたわけではありませんが、時間をかける分だけ良化してきているのは間違いありません。これまでの経緯を考えても暑い夏場は不得意な馬で…

石橋脩だ

25日は栗東坂路で追い切りました(エラー−39秒6−25秒5−12秒7)。「調教の動きは悪くないですし、まずまずの状態に仕上がったと思います。前走は初めてずくしの上にゲートでスムーズさを欠いてしまいましたからね。この中間のカイバ喰いは安定して…

よしよし。

25日は軽めの調整を行いました。「どうも勝負どころでスムーズさを欠いてしまいますが、それでも掲示板を毎回確保するわけですから、力が上位なのは間違いないでしょう。ソエが見え隠れする馬なだけに何とか早めに勝たせてご褒美のお休みをあげたいですね…

お!

(松永厩舎)乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路にて併せの外で追い切る。 助手 フィアレス 55.3−40.4−26.6−13.5 なり 助手 ニシノミストラル 55.4−40.6−26.9−13.7 一杯 助手「一番しんどい時期…

レーザービーム

少女時代やKARAも良いですが、やっぱりPerfume凄いですね。そんなPerfumeの新曲レーザービームPV。動く、動く! 曲的にもチョコレイトディスコ以降の曲では一番好きかも知れない。今週のHey!×3でピンクレディの特集やってたんですが、今の大半のアー…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。