(シャイニングヒル)悪くない感じ。

 ジョイナスファーム在厩。先週同様、ハロン18〜20秒ペースのキャンター2100mを消化。週1回、15−15前後を乗り込まれています。
「先週末に併せ馬で、長めから終い13−13を消化。調教師からは、『入厩検疫馬房の確保が難しく、なかなか移動日を具体化できない状況が続きますが、いつでも動かせるよう、態勢を整えておいてほしい』との指示をもらっています」(山崎場長)
「この中間に馬体を確認してきましたが、悪くない雰囲気でしたよ。福島開催への出走にむけて、今週末もしくは来週中には帰厩させたいところ。芝のレースが希望ではありますが、出走状況を見る限りでは選り好みをしている余地はなさそう。混合レースは数に限りがありますので、出走が可能なレースに投票していくほかありません」(国枝調教師)

 放牧後は結構良い感じですね。国枝センセは放牧中の馬への監視が細やかというか、他人任せにしない律儀さがありますね。フォルタでも感じてたことですけど。後は馬が応えるだけなんで、がんばれシャイニング。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。