良かった!

周回と坂路でキャンター調整を行っています。26日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。「前走後の疲れはまだ完全に癒えたわけではありませんが、時間をかける分だけ良化してきているのは間違いありません。これまでの経緯を考えても暑い夏場は不得意な馬ですし、100%の状態にないにしても脚元を含めて夏前の競馬を使ってあげられる状態ならば、トレセンに戻してレースへ向けた調整をしていったほうがいいだろうということになりました。明日の検疫が確保できたようですので、しっかり体調を整えて送り出します」(牧場担当者)

 脱ミッドウェイ。良かった!

 ところで「夏が苦手」って言うけど、夏競馬使ったこと無いんですけどねw 去年も一昨年も、夏は蹄の不安が出て山元でのんびりしてたので、今年は普通に夏競馬使って欲しいけどなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。