(ウインアンジェラス)さあ、再出発!

 10/4(木)に茨城県美浦のサンファームを退厩、美浦:鈴木伸尋厩舎へ帰厩の予定です。ウォーキングマシンを朝、夕40分。準備運動後、ダートコースにてハッキング1600m、キャンター2400mを消化しています。
 担当者は「先週の土曜日も3ハロンを15〜15でやりましたが、いい動きでした。この馬、普段のハッキング程度だと、本当に良く見せないんですよ。ダラッとしたフットワークなんですよね。でも、それが速いところを行くと、別馬のようにいいフットワークになるんです。走る馬というのは、こういうものなんですよね。この馬、能力ありますわ。あの猛暑の時は、ちょっと馬に疲れ、バテがきていましたが、今はそれを乗り越え、かなりいい状態になっています。馬体重は496キロ。フックラ見せていますし、トレセンでひと絞りでちょうど良くなるでしょう。明日の朝一番にこちらを出発します」と話していました。

 いよいよアンジェラスも復帰です。アルシ共々、大きなところを期待している馬。まずは良い状態で復帰戦を迎えましょう!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。