ホントに元気だな!

昨日帰厩。今日はダクでの調整後、坂路を17秒前後で上がり、その後、ポリトラックコースに入れてキャンター1周。
久保田調教師は、「昨日戻ったばかりですが、坂路とポリに入れました。動きはスムーズでしたし、一息入れた効果で元気もありますね。冬場なので少し太く写りますが、これからきっちり乗り込んでいくので大丈夫。中山4週目のD1200m戦に間に合えばそこを使うが、今の予定ではあくまでも東京開催での出走を考えています。今週いっぱいは軽く乗って、来週から速いところを始めようと思います。」とコメント。

 この馬のタフネスには頭が下がる。ビシビシ乗り込んでも反動少ないし。東京開幕週が賑やかになりそうです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。