サカつく5日記

■2年目5月

 大悟加入。トップ下、ボランチ、右ハーフをこなせる優良選手。獅子奮迅の働きを期待します! 次の補強はFWの控えなんだけど、まあ、スタジアム出来てからで。
 第16節、大悟のデビュー戦はホームの湘南。早速1アシストで1−0勝利(クラウデミール)に貢献。よか。

 第17節、アウェイで横浜FC。前半10分にウッチー退場で大変な試合に。後半何とか少ないチャンスを活かして2−0(クラウデミール、本柳)。退場はもう勘弁(>_<)

 第18節、アウェイで鳥栖。新居に電光石火の先制ゴールをあげられ凹むが、何とか逆転。2−1(竹村、クラウデミール)。

 皆川から増田、本柳からクラウデミール、福元へ連携繋がる。よかよか。

 第19節、アウェイで山形。もずくがサスペンションで出場停止。ウインガーの控えは居ないのできついナー。とりあえず本柳を入れる。3−2で何とか勝利(小林2、クラウデミール)。大悟万歳。

 第20節は試合無しで21節。ホームで札幌。3−0(クラウデミール2、竹村)。

 第22節、アウェイで草津。4−0(竹村、クラウデミール、小林、関)。やー草津に勝った〜。この試合負けたら次から草津戦だけ4−3−3にしようと思ったが。大悟の3点目は凄いミドル。そして交代出場の本柳、1分後に退場。こらー。

 第23節、ホームで愛媛。2−0(クラウデミール2)。これで10連勝。いよいよ独走態勢に入ってきました。

 5月は7戦全勝。ワーイ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。