2007-03-24から1日間の記事一覧

サカつく5日記

■4年目10月 外人ってすぐに入ってこないんだね。その辺は欧州ルール準拠ね。正しい。というわけで新人は来年の1月加入でした。今期は現有戦力で乗り切る〜。

まあ、それなら……

■クラブW杯、開催国枠を承認、J王者が出場(報知) ならば、まだ良いか。レッズがリーグないしACLを制して「最初で最後の正統出場者」になりましょう。 てか、アル・サッド連敗しとるがな……エメとの再会は果たせずか〜。

絶対見に行きます。

■キリン杯 相手はモンテネグロ(報知) 正式決定キター。キリン杯はいつもつまらない試合になるので、必要悪だなあ(スポンサー関係ね)と思ってましたが久々に楽しめる組み合わせ。コロンビアも良いね。 これは見に行きますよ。 今日、ハンガリーと国として…

良かったね。

■クラスニッチ、2度目の腎臓移植手術は成功(sports navi) この話じゃないけど、人の不幸、人生の分岐点まで賑やかに追い回すマスコミという生き物は最早人間とは思えない異常な精神の持ち主共だが、彼らが人を捨てたお陰で我々はこうして情報にありつけて…

蜜月。

■バレンシアとヘタフェが、レクレアティボのウチェを共同獲得へ(sports navi) ヴァレンシアの守備を10年担う選手、アレクシスの獲得内定(本当にありがとうございます)前後から、ヘタフェとすっかり蜜月関係。まあ、こう言うのはお互いにメリットあって…

高松宮記念

例によって「面白い(配当が高そうor確実に当たりそう)」なレースだけ予想していく気まぐれ予想屋登場です。 宮記念はここ数年のスプリント界のお寒さを思えば、距離実績とか格とかそんなこと言ってても仕方ないレース。純粋に能力比較をしたいところ。 08…

なるほどさんまが楽しそう。

録画してた「さんまのまんま」を見たわけですが。この番組、ゲストによっては本当につまらないので、録画して、ゲストが良い時だけ見て、あとは消しています。この番組云々じゃなくて、さんまという芸人が全てそうなんですけどね。たとえば鶴瓶とかだと誰と…

代表ペルー戦所見。

ペルーは2軍半で話にならん。セル爺じゃないけど、一軍揃えられないならせめて頭数揃えろ。あんなん金払う必要ないよ。その辺の大学チームでいいわ。テレ朝はダメだけど、あのハイスピードカメラは素晴らしい(寄りすぎの写真ばっかりで全然使いこなせてな…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。