2007-03-02から1日間の記事一覧

サカつく5日記

■3年目1月 いよいよ3年目。そしてJ1。楽しみだね! あれ、掛川、皆川、竹村は分かってたけど、福元、増田、酒田、本柳も更改? そりゃ大変だ。まず絶対戦力の福元、増田から。福元、3年1080万でサイン。増田、4年1320万でサイン。えーと、じ…

メリットとデメリット

■はてなの機能変更について 昨日もエントリしたわけですが、その後トラバを辿ったりキーワード引っかけたりで、色々意見を見てみました。数としては「賛成」「どっちでもない(どっちでもいい)」「反対」が1:6:3くらいで見受けられたわけですが。 賛成…

早い!

■ゲストコメント投稿時の画像確認機能のオンオフ切り替え機能追加について 対応早い! えらいはてなの中の人。 しかし文字入力の手間をとばせるのは良いのですが、今まで普通に出来ていた、コメントスパム、トラックバックスパムの拒否は出来なくなるんです…

内村さまぁ〜ず9

視聴。 http://miranca.com/ad/uchisama/ ▼番組紹介文:脱力系成り行きバラエティ『内村さまぁ〜ず』は、内村光良&さまぁ〜ずが、行き当たりばったり&ゆるいテイストの自由なロケに挑むオリジナル新番組。しかも番組を仕切るのは常にゲストで、毎回ゲスト…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。