サカつく5日記

■4年目10月

 外人ってすぐに入ってこないんだね。その辺は欧州ルール準拠ね。正しい。というわけで新人は来年の1月加入でした。今期は現有戦力で乗り切る〜。
 第27節、ホームで横浜M。クラウデミールがサスペンションでカレンをCFへ。そのカレンの2ゴールで完封勝利。来期以降へ向けて良い兆しじゃ。

 天皇杯1回戦。ホームで山形。疲労の濃い北斗を休ませて。相手に早々に退場出たこともあり5−0(もずく2、クラウデミール2、本柳)。次の相手は清水。

 北斗も戻して第28節、アウェイの川崎戦。3位確保にはこの辺が正念場。これまた相手に退場者出て、しかも前半でジュニーニョを下げてくれたおかげで凄く楽に。3−1(クラウデミール、もずく、小林)。良い感じ!

 フリー検索してたりストに本田圭佑出てきたよ〜(涎)。……うーむ、金が。……(悩)………やっぱスタジアム大きくするまで我慢! く〜。

 第29節はアウェイで大宮。大悟がサスペンションで出られず。試合はスコアレスドロー。うーん。やっぱリスタートって大きいね。

 第30節、ホームで鹿島。今度は福元がサスペンション。まあ、ここは千葉が育ってるのでそんな大きなダメージじゃない。これは壮絶な試合に。前半2点先制したが、後半早々に深井のビューティフルゴールで1点差とされる。20分過ぎにクラウデミールが一発レッド。中盤を減らして3トップを保ち、前からプレッシャーを掛ける。ギリギリの逃げ切りを掴みかけたロスタイムにファビオ・サントスにミドルを決められドロー(カレン、もずく)。やっぱトップ減らして中盤保つべきだったカナー。

 10月は2勝2分。天皇賞は勝ち上がり中。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。