2007-03-25から1日間の記事一覧

サカつく5日記

■4年目11月 ナビスコ決勝vs浦和! 32分にもずくの深いクロスをカレンがヘッドで叩き込み、先制。45分、右サイドを抜けた永井のグラウンダーに達也が飛び込んで同点。前半終了。65分、小林のコーナーを岩政がヘッドで折り返し、もずくのゴールで勝ち…

今期初観戦。

2007シーズン最初の生サッカー観戦です。ナビスコ「ジェフ−サンフレッチェ」。今首都圏で一番良いスタジアムはフクアリかなーと思う。前見に行った時は目の前にオシムいて「うわーでけー」とか言ってたけどw ジェフは羽生と巻・水野、サンフレッチェは…

高松宮記念回顧。

ペールギュントは買えねえ。なにせ18頭の中で真っ先に切りました。スズカフェニックス、プリサイスマシーンが来る流れでこの馬を買う、という選択肢は私の中にはないですね。一般的にもそうでしょう。だからこそこの配当になったわけで。逆に当てた人は予…

ナビスコ観戦記。

ジェフ−サンフレッチェ見てきました。2度目のフクアリ。素晴らしいスタジアムです。 ジェフは羽生がスタメン、巻がベンチ。サンフレッチェは寿人がスタメン。試合はどうも慎重なジェフのポゼッションに対し、サンフレッチェのカウンターというホーム&アウ…

今週のロンQハイランド

板尾さんの天然炸裂祭り。やっぱりこの人は凄い。お笑い界のキラーカードです。 そんな板尾さんの日記2冊目出ました。 板尾日記 2作者: 板尾創路出版社/メーカー: リトル・モア発売日: 2007/03/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブ…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。