(シャノン)本州は天国。

 早期デビュー期待も、ここまで来てしまったシャノン。漸く先が見えました。

 グリーンウッド・トレーニング在厩。ウォーキングマシン90分の準備運動後、坂路にてハロン16〜17秒ペースのキャンター1本を消化。今週より、15−15を開始している。

「以前の印象に比べると、ずいぶんと良化が進んできましたね。これならトレセンの環境、ペースにも耐えられるのではないでしょうか。あと3週間ほど牧場でしっかりと乗りこみ、この年末にも入厩させる方向で進めてもらいます」(森調教師)
「ゲートから通しでキャンターを乗ったり、メニューに15−15を加えたりと、さらに中身の濃い調教へと移行しています。先週もお伝えしたように馬体そのものが大きくなりましたし、来た当初に比べて、だいぶ前に前に走れるようにもなってきています」(幣旗マネージャー)

 オウケイ、オウケイ。年内入厩のアナウンス来ましたよ。アルシラートや、ウインアンジェラスが頑張ってくれているけど、当初の、今年のきりた厩舎一番馬はこの子ですから。順調に行ってくれることを祈ります!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。