北は地獄。

 一方、こちらファストロックは絶賛放置中。やっぱ秋の時点で脱出しないと氷漬けだよな〜。

 ファンタストクラブにて、舎飼による管理を継続。近日中にレントゲン検査を行う予定となっている。
「精神的にピリッとした面のある馬ゆえ、休んでいても一気に体が緩むようなことはないでしょう。それでいて、馬房の中ではのんびりとしてくれていますので、余計な負荷が掛かったり、手を焼かせるような場面は一切見受けられません。レントゲンの結果を踏まえて、今後のメニューを組み立てていきます」(米田育成広報)

 この時期にファンタストにいるということは、春まで何もしませんといわれているのと同意義ですからな。夏競馬前にデビューできたら御の字でしょう。とほ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。