2007-04-14から1日間の記事一覧

サカつく5日記

■5年目11月 天皇杯2回戦、フロンターレ。3−4敗戦(小林2、本柳)。やっぱ守備は控え組だときついな。千葉が成長してるとは言え、クラウデミール退団後は外人の大物取りが必要かも。福元も結構歳だしね。

一体どうなってしまうのか

■ユヴェントスにまたも暗雲、セリエC降格の恐れも?(Goal.com) 今年のセリエがつまらない、物足りないと感じているのは私だけではないはずです。ベタな表現では「クリープのないコーヒー」。脚のないモビルスーツ(それは違う)。 そう、好き嫌いを超越し…

ストライクゾーンなのか。

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)作者: たなかのか出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/04/10メディア: コミック購入: 3人 クリック: 122回この商品を含むブログ (108件) を見る たなかのかさんの名字は「たな」だそうですよ(まめちしき)。久々にど…

ウイントリビュート/ちょっと前の写真だが。

先月までのやる気無い(馬がではなく、撮影してるスタッフが)写真から一変。かなり良い印象です。 まあただ、ウインはもう少し情報頻繁に更新して欲しいよ。この時期月1ってのは私がやってるクラブでは断然少ない。

(デルフィーネ)積極的なレースだったけど。

8着でした。休養明けとは言え、調教はしっかり出来ていたし、前々の積極的なレース運び。それで最後ほとんど抵抗できず1.2秒差は余り明るい状況ではないですねえ。結果的には、上位3頭は後ろから伸びた馬なので、前崩れの展開になってしまったわけです…

リンク→アンテナへ

個人サイトをリンクからアンテナへ移動させました。アンテナは更新の確認が出来て便利です。 ついでにレッズ選手のブログなどを幾つか追加しました。興味ある方はどうぞご覧ください〜。

(アルシラート)差した〜!

ライフストリームが楽逃げにならない絶好の展開。最後は逃げた馬に粘り込まれそうでしたが、久々に炸裂する「一頭別次元の末脚」できっちり替わりました。心臓に悪い競馬だが、キモチイイ〜。 いや、福島2歳Sが頭をよぎりましたが、良く届いた! ヨシネン…

祝杯(withウサギ)

祝、今期JRA初勝利! ってことで、とっときの酒を空けます。先日書いた「獺祭」。こんな事もあろうかと生酒を今週用に買っておいたのですよ(勿論負けたら自棄酒予定w)。 左が濁りの生酒、右が50%研磨の吟醸酒。幸せ〜。 というか、この写真獲った時…

(シャノン)勢いに乗っていこう。

昨日、栗東トレセンに帰厩。今朝は、坂路にて普通キャンター1本を消化しています。 「(前回の入厩時に)すでにゲート試験に合格していますので、来週、再来週と何本か速めを乗って、今回はほどなくレースを経験させてあげたいと思っています。4月28、29日…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。