2006-12-06から1日間の記事一覧

(シャイニングヒル)乗り切れ〜。

ゲート試験合格後、牧場へ戻ったシャイニングヒル。最高とは言えませんが、徐々に良化はしている様子。 ミッドウェイファーム在厩。先週同様、内馬場ウッドチップコースにてハッキング1600〜1700mを消化している。 「背中からトモにかけては電気治療パルサー…

レッズ関連ニュース

4・5日のレッズ関連ニュースを纏めてみました。

差額はお幾ら万円?

ウインルーシッドの引退通知が来ました。補償金に関する告知も。1口あたり25,513円。 はい、悩ましい金額キタ。唯一、現1歳馬で出資の可能性があるイブキパーシャル(牡:父アドマイヤコジーン)が45,000円。差額は19,487円です。非常にお手軽な価格ではあ…

(シャノン)本州は天国。

早期デビュー期待も、ここまで来てしまったシャノン。漸く先が見えました。 グリーンウッド・トレーニング在厩。ウォーキングマシン90分の準備運動後、坂路にてハロン16〜17秒ペースのキャンター1本を消化。今週より、15−15を開始している。 「以前…

北は地獄。

一方、こちらファストロックは絶賛放置中。やっぱ秋の時点で脱出しないと氷漬けだよな〜。 ファンタストクラブにて、舎飼による管理を継続。近日中にレントゲン検査を行う予定となっている。 「精神的にピリッとした面のある馬ゆえ、休んでいても一気に体が緩…

(ウインアンジェラス)追試で満点出すタイプ。

元々ゲートには何ら問題のないウインアンジェラス。前走の手間取りで義務づけられていた一連の審査をパスしました。 朝一番、津村騎手が騎乗して南馬場のDコースを1周したウインアンジェラスは、そのあとゲートへ向かいました。出走停止期間が満了ということ…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。