(ウインアンジェラス)うへえ。

 ウインアンジェラスは、川崎調教厩務員の騎乗で南馬場へと登場。角馬場でダクを踏んだ後にはAコースを軽めのキャンターで1周。続けてDコースに移動してからは普通キャンターで1周というメニューで乗り込まれました。
 「今週末に追い切りを予定しています。もう少し絞れてもいいかな、という体つきですが、関西への輸送もありますから、これくらいでちょうどいいでしょう」と、鈴木伸調教師は完全に京都遠征を睨んでいる口ぶりでした。また、来週の京都日曜8Rダート1200m牝馬限定戦に出走した場合は、後藤騎手が手綱を取る段取りも組まれています

 さっそく願い届かず。いや、普通に後藤騎手、好きですよ。ただ、この馬に関しては下手乗り連発なんですよね〜。変に控える、4角先頭なのに後続を待って捕まる。最後のレースはまともな勝負騎乗でしたが、今度は馬がガタ来てて伸びず。力を出せる騎乗してくれれば、不満ありませんが。

 とりあえず、調教師黙ってみようか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。