2007-05-15から1日間の記事一覧

(デルフィーネ)ふむ、芝向きねえ。

12日の京都競馬では、好スタートから後方で控える競馬。直線外に出し、じわじわと脚を伸ばすも13着。「先行して終いが甘くなるレースが続いていたので、今日は後ろから行ってみました。砂を被ることを嫌がったり、ゲートの中でもビクビクしていたりと、…

入るぞ。

▼クラブコメントより パープルホワイト05は、5月16日(水)入厩のため、5月15日(火)までの募集とさせて頂きます。会員様におかれましては、お電話、メールでもお受け致しますので、出資をご希望の方はお早めにお願い致します。 再三言っていますが、…

サカつく5日記

■10年目4月 ACL第4節、アウェイでサマーワ。後半ロスタイムに追いつかれて1−1(もずく)。残念。まあでも残り2試合で勝ち点1取れば1位抜け。控えで行ってみようかな。

比較すべき対象じゃない

■シルバとアイマールの対決に見る、新たな司令塔像(sports navi) 何度か言ってるけど、シルバとアイマールは全然違うタイプだから比較はフェアーじゃないんだけど。アイマールは存在感がありすぎて、ヴァレンシアのような「全員が脇役」的チームには合わな…

ワイルドアームズ5

終了。途中でも書いたが、酷い出来だった4の悪夢を払拭するに足る完成度。内容的には「3を踏襲した」と言って差し支えない。ゲームバランス・ボリューム共に申し分ない。 以下ネタバレあり

(ミネラロジスト)どんなもんかな〜

周回と坂路でハロン15〜18秒のキャンター調整。17日栗東入厩予定。「こちらに来てからは左前脚骨瘤をはじめ、脚元が心配になるところはさほどないまま進められました。これからレースに向けて厳しいトレーニングを積んでいけば、骨瘤部の影響も出てく…

吉澤効果大。

吉澤ステーブル在厩。今週はリフレッシュウィークとなっており、坂路にてハロン18〜20秒ペースのキャンター1本を消化しています。馬体重500kg(5月上旬測定) 「12日に4F49.8秒の強めを乗り、今週は普通キャンターのみ。来週またペースを上げて、…

内村さまぁ〜ず14

視聴。 http://miranca.com/ad/uchisama/ ▼番組紹介文:脱力系成り行きバラエティ『内村さまぁ〜ず』は、内村光良&さまぁ〜ずが、行き当たりばったり&ゆるいテイストの自由なロケに挑むオリジナル新番組。しかも番組を仕切るのは常にゲストで、毎回ゲスト…

うん、まあ、付け焼き刃だよね

■Jリーグに5年ぶり外国人審判員(ニッカン) 前回も外人何人か呼んだけど、小山の大将タイプが「日本如き」みたいな態度で傍若無人に暴れて帰った印象の方が強い。それに、審判のレベルが低いのは日本だけではない。アジア全体のレベルが欧州・南米からは…

驚いたなー

■東京Vの平本が横浜FCに期限付き移籍(sports navi) これは驚いたな。ベテランを獲ったとは言え、外人が実質主戦力とは言え、大悟や相馬の抜けたヴェルディにあって、平本は精神的シンボルだったように思ったんだけど。 しかし横浜FCにとっては喉から…

次年度開催について

POG

本日の次点で、本年参加メンバー全員より継続のお返事いただきましたので、次年度は、新規メンバー無しでの開催となります。参加ご希望いただいた方、スミマセン。私も本年から本格的に参加予定のP−1で勝負しましょうw さて、追加メンバー募集のタイムロ…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。