よし油断はないな

 J1第25節。京都に乗り込み、5−1で一蹴。

 うん、前節のような難しい試合を凌いだ後というのは、なかなか集中がし辛いところだけど、良く闘ってくれました。ヒラと相馬の初得点も嬉しいし、ポンテがトップフォームに戻ってきたのも大きい。とにかく今できることはガンバにプレッシャーをかけ続けること。負けてくれるとは思わないけど、逃げる立場というのはどこかで精神的限界が来る。それが早ければラッキーだし、遅ければ最終節の直接対決までかけ続ければいい。

 しっかしヒラのゴールは良かったな〜。それなのに後半早々に替える采配は何を考えてるの? 足でも痛めたか? 優勝の最大の敵は稚拙なベンチとならぬよう…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。