とりあえず結果オーライ。

 苦手アウェイの千葉戦。なんとか勝って残り5試合で最小6差(ガンバの試合は明日)。イーシャンテンですな。

  • ・ワシンの2ゴールは立派も(調子乗ってFKとか蹴るのは鬱陶しいけど。PKもまともに蹴れないのに、遠慮しろよお前)、アシストがいずれも素晴らしい。長谷部、良くなってきたね! ポンテのゴールに絡んだ動きも最高。来年は代表行こうぜ。代表で啓太と長谷部のコンビ見てーよー。
  • オジェックさんよーネネいらねっつってんだろー。ホリ使え、ホリ。
  • ・ポンテは神。
  • ・どうしてあの展開から3−2にされちゃうかな。
  • ・そして達也エライ。
  • ・代表疲労と、ツボの怪我で守備が安定しなくなっているが、最善を尽くしていないオジェック采配への罰則といっても良い。それでも勝つのだから、勝つべくして勝ってるのだろう。監督オジェックのまま優勝すると、来期も何も変わらない気がして嫌なのだが、ここまで来たら優勝して貰おう。その前にACLだ。

 あと横浜FC残念。能力が通用しなかったんじゃなくて、最後まで力が出せなかったという印象。監督の交代など含めた、舵取りの部分の迷走もあった。是非また1年で戻ってきて欲しい。若い有望な選手がJ1を経験したことは今後の糧になるよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。