2006-09-30から1日間の記事一覧

検索ちゃんSP。

この番組は普段から面白いが(それはちびっ子を放置してどんどん進むから)、SPの時は特に面白い。今回は宮迫居たので尚更。メガネ素人ウザいけど。宮迫は素晴らしいね。つい最近大輔を褒めたがやっぱこの2人は天素では別格よね。品川もやり易そうだ。宮…

久々に人に奨めたい漫画。

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)作者: 入江亜季出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/08/31メディア: コミック購入: 12人 クリック: 137回この商品を含むブログ (233件) を見る コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)作者: 入江亜季出版…

クマ無理矢理逃げたな。

出鞭くれて逃げ、3角で筒一杯、失速8着。まあ、あんなもんでしょ。強い馬のハナ無理に叩いたって終始プレッシャー受け、早めに潰されるのは自明の理。駄目な競馬だなー。ゲームじゃねえんだから、相手関係や展開無視して作戦固執するなよ。アンちゃんか。…

(メテオグローリー)本格化!!

やっちゃったよ〜メテオグローリー豪脚一閃! 連闘で連勝! 嬉しすぎ〜。2・3着ガチガチで馬券はつまりませんでしたが、単複は今回もガッツリ行きました! 良いレース選びだと思ったよ。良くやったカズー。 さてー準OP! こっからは素質だけでは勝てませ…

よし油断はないな

J1第25節。京都に乗り込み、5−1で一蹴。 うん、前節のような難しい試合を凌いだ後というのは、なかなか集中がし辛いところだけど、良く闘ってくれました。ヒラと相馬の初得点も嬉しいし、ポンテがトップフォームに戻ってきたのも大きい。とにかく今でき…

K1。

カラエフ先生がちょろっとしか見られなくて残念でしたが、抱きつき芸人が惨敗したので良かった。この手のヨゴレは早く居なくなって欲しいですよね。ホントぬるぬるぬるぬると見苦しい。 格闘技好きな方にお聞きしたいのですが、どう見ても負けた後に勝利をア…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。