2007-10-20から1日間の記事一覧

アホ共がぁ〜。

■タクシー初乗り710円、東京・多摩・京浜の申請を認可 規制緩和でドライバーの分母が増え、競争が激しくなり、個人個人の稼ぎが減ったから料金上げます。まさにバカの発想ですな。売り上げが落ちたら控除率を上げますって言うギャンブルみたいなもんだ。…

また低レベルなことを…

■女性騎手が調教師からセクハラ([ニッカン) 恥ずかしいお話ですなあ。調教師の名前とかも簡単に分かる話だけど、それを挙げてけなしても意味はないので、「ひでえなあ」と言うに留めます。ただ、これを受けて「競馬サークルの人のレベル云々」と言うのは違…

難しくて、面白い。

菊花賞。先週の秋華賞とは打ってかわって難解ですねえ。ラジオNIKKEI(旧たんぱ)賞を勝った馬がG1で来るのかという違和感で、何とかロックドゥカンブに逆らいたいのですが、他の馬の決め手の無さが上回っているので、一応抑えることにします。やっ…

とりあえず結果オーライ。

苦手アウェイの千葉戦。なんとか勝って残り5試合で最小6差(ガンバの試合は明日)。イーシャンテンですな。 ・ワシンの2ゴールは立派も(調子乗ってFKとか蹴るのは鬱陶しいけど。PKもまともに蹴れないのに、遠慮しろよお前)、アシストがいずれも素晴…

中日勝った。

良かった良かった。しょうもないポストシーズン制度もこの結果を導くためであれば意味がありましたね。別に中日もどうでも良いけど、社長が中日ファンなので、週明けの会議が楽になるw

レンヌ−ルマン

残念、エメルソンベンチ入り無かったわ。ちょっと楽しみにしてしまった皆様、スミマセン。近々見られると思うので待ちましょう〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。