スパーズ1回戦突破。

 UEFAカップ1回戦、ホームでスラヴィア・プラハを1−0で下し、これで2戦合計2−0として、2回戦進出が決まりました。ゴールはロビー・キーン。かなりキレキレだったようで。リーグ戦でも頑張れ。

 スパーズとは無関係ですが、バルサの大黒柱エトーが全治5ヶ月の重傷とショッキングなニュースも。彼が居なかったらロナウジーニョの我が儘と怠慢で空いたスペース誰が埋めるんだろう? いっそロニー外した方がチームとしては機能しそうな気も。しかも次の対戦はチェルシーバルサ絶体絶命です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。