2007-06-24から1日間の記事一覧

サカつく5日記

■19年目7月 マルディーニ(19)!! それだ〜。獲得。CBも左サイドも完璧だから、使い勝手良い〜。プジョルの後継として。

3戦完封

途中で闘が交代したときは大変切ない気分でしたが、細貝と阿部ちゃんが頑張ってくれて、苦手の東海遠征初戦を勝利で飾りました。 せっかく相馬が上げた完璧クロスをポストに当てたワシンに代表される(今のワシンは決定力が低すぎて、並のFW以下。一度、外…

残念ッ!

■米年度代表馬、インヴァソールが電撃引退(netkeiba) 今年のアメリカ3歳馬のレベルは素晴らしく、そしてこのハイレベルな3歳がBCでインヴァソールInvasorという近年最強クラスのチャンピオンにどう挑むか、というのが最高の見所であっただけに、もう残…

本決まり

■アンリがバルセロナへ=移籍金40億円(sports navi) 正式決定するまで、ブログでのエントリは避けてきましたが(私はマスコミではないので、不正確な特ダネを一刻も早く触れる必要はなく、100%の裏が取れるまで待ちました。ファンですし)、本日チーム…

まずまず。

今週出走の3頭は、フラミニアンウェイ4着、アポロフェニックス1着、アポロマハル2着でした。フラミニはスタート合わず、先頭に立つまでに結構エネルギー使ったのでやむなし。フェニックスは先手取って完勝。これは良いスピードがあります。マハルもスタ…

漸く。

割と(レッズサポの、特に一部以外は)どうでも良い話ですが。今節、ここまでリーグ最小失点だった柏が2失点、レッズが完封したことで、漸くリーグ最小失点の座を奪回しました。 いつも言ってますけど、攻撃は水物ですが守備にスランプはない。レッズの場合…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。