まあどうしようもないアメリカはおいといて。

ドリームチームはアメリカ人であることを辞めないと優勝できないでしょう。全世界が米国に厳しい方向に動いているのですよ。気が付けば一人〜。さしのべる手はなし。レブロンもジョーダンの域に羽程遠いな〜。コービー来ない時点で負けは決まっていたのでは? 2000年以降確実にNBA(の中のアメリカ人)のレベルは下がっている。90年代は良かった。腕も知性も。

さておき。あんな「ショー向きのサーカスチーム」よりスペインvsアルゼンチンですよ! 事実上の決勝戦を制したスペインは素晴らしいチーム。無論ガソルは良い! が、あのティーンエイジャーがこんなにやるとは。

サッカーのスペインファンの諸兄。プレイグラウンドの無敵艦隊を一度見てみませんか? バスケも面白いですよ。決勝は9/3深夜です。あっサウジ戦始まるまでに丁度良いね!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。