久々にCD買いました。

ワイルドアームズ Music the Best-feeling wind-

ワイルドアームズ Music the Best-feeling wind-

なるけサウンドの真骨頂は音色にあると言っていい。その意味でこのアレンジは「死」に等しい。余り期待していなかったが、作品のファンとして回顧するアレンジアルバムとしては悪くない。それでもやっぱり醍醐味としては若干麻痺気味だけど〜。サントラ全部持ってる人向け。しっかしなかなか「ラ・ロマンス」を超えるゲームアレンジCDは生まれないなあ〜。

Music

Music

超久々の新譜。嬉しい。でも69/96→POINTの流ればっちり。悲しい。自分的にはコーネリアス小山田圭吾に心酔したのは、あの温まりかけたフリッパーズ末期から「混ざりモノを排斥した」初期の楽曲(ファーストクエスチョンアワード)によってなので、どこかであの時の曲作りに戻って欲しいんだけど。すっかり「サウンドエンジニア」としての遊びに嵌ってしまいましてなあ…。待ってるのでまたミュージシャンに戻ってください。

いや、フリッパーズも大好きですよ。特にヘッド博士。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。