2006-09-01から1日間の記事一覧

あった〜

昨日の日記。あるかな〜と思い、近場のスーパーに行ってみたら、回るまでもなく1件目で見つけました。流石「昭和で時間停止した街」江古田。懐かし美味しいです。比較広告w こうなったらマクビティも食べたい。探す。

キャロカタログ来た〜。

キャロット2006カタログ来ました。嬉しい。早速検討開始。今晩は徹夜だな〜♪でも昨年よりデザイン良いな。なんだろうwちなみキャロサイトの募集馬一覧にある「ルックス重視」は素晴らしいですね! 馬好きな人は文字通りルックスで好み選べますし、馬の…

移籍市場反映ver.

欧州の移籍締め切りを受けて、先に挙げたプレミアの予想を一部変更。リーガはレアルくらいで、しかも微妙な移籍なので評価変更無しです(まあレジェスは頑張って欲しいけどね〜。他のダメブラジリアン解雇しろよ)。

久々にCD買いました。

ワイルドアームズ Music the Best-feeling wind-アーティスト: ゲーム・ミュージック,佐孝康夫,TVサントラ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見るなるけサウンドの真骨頂は音色に…

まあどうしようもないアメリカはおいといて。

ドリームチームはアメリカ人であることを辞めないと優勝できないでしょう。全世界が米国に厳しい方向に動いているのですよ。気が付けば一人〜。さしのべる手はなし。レブロンもジョーダンの域に羽程遠いな〜。コービー来ない時点で負けは決まっていたのでは…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。