2009-12-05から1日間の記事一覧

W杯グループリーグ。

まあ、日本は3連敗決定で良いとして。対戦順も、開幕の相手がアフリカのカメルーンってのは、最悪だよね。オランダ・デンマークの初戦を踏まえて、2戦目のオランダはガチ。3戦目のデンマークも突破決まってない可能性大。ポルトガル・スウェーデンの組を…

今日の競馬。

アドマイヤテンクウ勝った。嬉しい…が……ジャポニズムは時間掛かるかもなあ。立て直して2月…春はないね。まあともかくPOGの有馬枠選別は成功。あとは明日、ドレスアフェアーが頑張ってくれたらねー。 明日のJCDはラヴェリータから入ります。3歳勢の中…

湘南、昇格。

おめでとう! 私も、反町さんのチームがJ1に帰ってくるのは、とても嬉しいし、楽しみです。2年目にJ2を圧倒的に優勝して上がってくるのも良いかな、と思いましたが、せっかくここまで頑張りましたしね。 アジエルや中村と、レッズ縁の選手も居ますし、…

最終節。

途中までは今年のレッズを象徴するような展開。ボールへの出足も良いし、パスも良く繋がるけど、最後の崩しのパスや、クロスに意図が希薄。痺れを切らして闘が上がるとバランスが悪くなって、攻撃が単調になっていく。それでも相手のカウンターもしっかり封…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。