今週の出走馬

  • 9/02(土)小倉1R未勝利芝10 アドマイヤデューク(きりた)上村
  • 9/02(土)新潟2R未勝利芝16 プロミスフェアー(白)蛯名
  • 9/02(土)札幌4R新馬戦芝18 アドマイヤマジン(ラッフルズ)岩田
  • 9/03(日)札幌2R未勝利芝18 ミスティックベル(めてお)北村

今週は4頭出走。いずれも面白い馬です。私のデュークは鞍上微妙も調子は絶好調。そろそろ勝っておきたい素材。プロミスフェアーは順当なら確勝でしょうし、ミスティックベルもこの厩舎が連闘で使う時の勝率は破格なので期待大。

そして唯一未出走だった昨年度の現王者ラッフルズさんの馬がいよいよ出走。除外されてここまで待ったマジンですが、陣営はかなりこの馬に自信を抱いている様子。今年も勢い持続するか注目ですね。

4頭とも勝ち、とかなると嬉しいですね!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。