(プリンセスデザイア)まさかの除外。

18/19の出走率で君子蘭賞出走が決まっていたプリンセスデザイア。除外になってました。それはどんな運ですか(泣)。

…まあ、出走してたら何か事故でもあったと思うことにします。来週の平場500万に回るようです。芝1600。正直14の方が自信は持てたんだけど。まあ、仕方ない。良いレースを。

でも、角居さんが放牧って言わなくて良かった。やっぱ軽量馬で使い減りしないってのは、武器ですね。大型馬は故障が心配だし小型馬は連戦が利かない。それが宿命。先々440くらいの馬体に育ってくれば楽しめそうです。フォルタの分も頑張れw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。