(プリンセスデザイア)こちらも出走確定。

 プリンセスデザイアも出走叶いました。

 11月19日(日)京都7R 500万下(ダ1400m)に福永騎手にて出走予定。
「一旦リフレッシュさせてからの帰厩になりましたので、馬はいい精神状態で駆けてくれていると思いますよ。このままの状態でレースを迎えることができれば、これまでのようなことはないはず。スピードを生かしてのスムーズな競馬が理想。巻き返しを図りたいところです」(角居調教師)

 今週の時点でサウス3歳世代は7頭が1勝で横並び。特別で入着のあるレッドアワードがリードしている状況ですが、最初に2勝目をあげる馬になれるといいなあ。そして来週フォルタが続けると最高だなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。