こちらは出走。

こちらは放牧→仕上げ手前で出走を繰り返すウインルミエール。連戦すれば絶対500万は勝てると思うのだがなー。悩ましい。

今回は中京。ダート1700。絶対短距離の方が良い走りするんだけど。同じ父のカイトヒルウインドのイメージがあるのかなあ? 金子馬は同じ4本脚と思わない方が良いんだけどw

そして内田博確保。嬉しい。上村がダメとは言わないよ。病気乗り越えて頑張ってるし。でも内田は良いよね。中京の小回りも利しそう。ここは期待します。逆に、ここで凡走したらちょっと見込み無いかな(今の厩舎にいる限り)。

ここ2走安定したエスケーアパッチ(野元)、久々だが1000万でも好走があるセフティーローレル(河北)、ムラ馬ダイシンチャンス(太宰)、大器ナイトカラノテガミ(カツハル)、安定ハッスルシチー(中館)あたりが相手か。格上とは言えないルミエールをどうウッチーが持ってくるか。期待!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。