2007-08-11から1日間の記事一覧

ビッグマン加入

ヴァレンシアに、ラシンのFW、ニコラ・ジキッチ(セルビア)が加入しました。アリスメンディと合わせて、トップにかなりハイレベルな補強できましたね。昨年はモリモリが故障した時に攻撃がしょっぱくなったので、これでかなり安心です。てか、モリエンテ…

ホントにホントにホントにホントに

ライオンだーあ。えーと、関東及び中京圏以外の方は意味不明でスミマセン。いえね、サウスのHP飛んだらライオンさんががおー言うのでサファリパークかと。 でも「ゴールデンルーヴェ」という名前は素敵ですねえ。馬体も綺麗ですし。先日、「Tawaadedだけ応…

(ミネラロジスト)間に合うかなー

ミネラロジストは新潟3Rに出走、6着でした。 スタートは大きな出遅れではないモノの、やはり遅い。後方2番手。二の脚はあり、中段の後方に取り付いて折り合う。直線は内の狭いところに突っ込んで鋭く伸びたが、前との差は大きく、6着までという競馬。0…

オーディンスフィア

クリア。以下ネタバレ注意。

(プリンセスデザイア)逃げたよー

プリンセスデザイアは札幌8Rに出走、11着でした。 絶好のスタートから、先手争いを制してハナへ。鞍上武幸ということもあり、少しわくわくしたが、4角ではもう筒一杯。いつも通りの着順。3.0秒差。 まあ、ちょっと楽しませていただきました。とにか…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。