(ルクシオン)前向きだねえ。

 本日、グリーンウッドへ調整放牧に出ています。
「適度にレース間隔をあけ、出走の目処が立ってくるまでは、こちらで待機。引き続き、馬体を緩めないように注意しながら調整していきたいと思います。ノドに関してはムラがあり、急激な良化こそ望めないものの、前走で上がりの脚が使えたように、レースを使いつつ心肺機能が良化しているのは確かなのでしょう。このまま一戦一戦、勝ち馬との差を縮めていきたいところです」(加藤担当)

 まだまだ使う気満々のご様子で。しかも、私には全く前進してる気配が見えないのですが、何かを感じ取っていらっしゃるようで。

 まー、もー。どうでもいいんだけどね(えー)。

 いや、だって、こんな馬一頭で十分ですよw 私は「無償の愛情」は今、プリンセスデザイアでキャパシティ埋まってますんで。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。