喉もついでに。

屈腱炎の治癒を地道に続けているエリンズ君ですが、軽度の喉の問題も発見したようで、どうせ走れるまでは時間があるから、とついでに治した模様。まあ、良い判断でしょうね。

思ったのは、こういう時の手術代を、もし一口数でワリカンとかだったらどうだろう、ということ。自分なら、例えばエリンズには出す。マジェスティがもう一度競争能力取り戻す可能性あるなら、1000万(一口2万5千)くらいならゴーだろう。人によっては、それで権利放棄するかもしれない。いや、何となく、そういうこともあり得なくはないなという話で。

ともあれ、順調にいって復帰は来春後半ですかねえ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。