今週のネリさまと狩野アナと。

 日の落ちないウチから結構な量の酒買ってきて、暫くレースを肴に飲んだ後、録画の6人の村人→内さま→ジマング→さま×さま→リゾート→ネリさま→モヤさまと三昧決め込みました(Qさまは見てません)。村の会は変な番組だったなあ。日村のカラオケあんなにたっぷり聞かされましてもw 面白かったけど。岡村は仕切りでは淳、面白さでは他の人間に飲まれて空気。最近はセクハラばっかり目立ってすっかり笑えなくなっちゃったな。旅猿の彼は好きだけど。志村さんも要らないかもね。ウッチャントップの方がみんな自由でヤンチャも出来て良い。でも面白かったので第2弾期待。

 内さまはいつも通り。大自然クイズはいつも面白いけど、ウドと狩野とつぶやきと出川絡みはもういいっす。ジマングとさま×さまとリゾートは面白いとかどうとかよりBGVなので飲みながら適当に見るには良し。最近はモヤさまもそうだな。

 ネリさまは有吉の楽しそうなはしゃぎっぷりが印象的。今のバブルではなかなかこういうスタンスの番組参加しづらいだろうけど、さまぁ〜ずとんねるずに絡んでるときは本当に楽しそう。来週も前身番組時代のMVP、ブラマヨで楽しみだ。

 モヤさまはあれです、どんな女性も絡んで魅力を引き出す(あびる優なんかすっかり好感度高くなっちゃったしな)さまぁ〜ずをして、煮ても煮てもアクしか出てこない狩野アナはある意味凄い。がさつで、帰国子女特有の痛さも満載で。まあ、この辺を魅力と感じられる人は良いんでしょうけど、私はないっす(テレ朝に客演して局アナと対決したのはちょっと面白かった。アナウンサーとしては0点だったけど)。それもあって最近はあんまり楽しみじゃない。まあ、惰性で見ます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。