さまぁ〜ZOO

 まあ、グダグダな番組なんですけど。最近エンディング間際の大堀さんの歌がダンダンツボって来ました。下手で面白いっていいよね。バラエティの歌ヘタ的なのとは別の意味で。イメージしてるのよりも2割くらい下手って感じが面白いです。今週のは程良かった。いいぞもっとやれ。

 さまぁ〜ずには「絡んだ(特にセクハラされた)女子を得させる」という得難い能力がありますが(最近それしか無くなってきている気もするけど…)、今はこの人なのかなあ。母体ユニットと、化粧の下には興味ありませんが。番組全体も、ゲストが来たときは結構面白いけど、他はちょっとなあ。

 モヤさまも最近惰性だし、さまさまはずっと惰性だし、TBS枠は当たりの回見逃したくないけど結構な頻度で駄メガネ出るのできついし。ライブも自己満足的になってしまったし。イカタコ微妙だし、内さまもご隠居クラブだし、Qさま論外だし。ぎりぎり、リンカーンとトゥルルは面白いかなあ。。。依然さまぁ〜ずは大好きですけど、ファン向けの馴れ合い番組を減らして良い仕事して欲しいな。仕事的には今が旬なのかも知れないけど、もの足りません。

 あれは良かったですよね、さまぁ〜ずHIGH。あれ、レギュラーにして欲しい。あ、でもそうするとパワーダンするか?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。