2010-03-24から1日間の記事一覧

FM2010日記019

第13節、ホームでDortmund。2−0快勝。リーグは好調だ〜。

課題は体質強化

レース後、若干スクミが出ているため、25日にグリーンウッドへ放牧に出る予定です。 この状態であんな勝ち方が出来たのは、ある意味凄いことですが、競走馬としてコンスタントに使われ、実力を発揮して行くにはやはり体質面の強化が欠かせませんね。 東京…

モヤさまショップ詣で。

先週の「モヤモヤさまぁ〜ず」で紹介されていた、カナダ雑貨屋さんに行って参りました。私、ちょっと前までここのすぐ近くに住んでいたんですよね。 駅から離れていて少々わかりにくい場所にあります。地図を落としていくか、携帯ナビに頼りましょう。地元の…

(ウインアンジェラス)このタイミングで。

先日、放牧先のミッドウェイファームにて左前脚を打撲したウインアンジェラス。腫れが落ち着いてきたとのことで、鈴木伸調教師、獣医師の立ち会いのもと、本日再度のエコー検査を行いました。その結果、残念ですが、僅かながら腱に損傷が確認されました。 獣…

まず1条件消えた。

24日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は相手が強かったこともありますが、こちらも久々でしたからね。スムーズな競馬はできましたし、2着を確保したことで改めてこのクラスでは力上位であることを示せました。レース後は特に問題なく、馬も元気い…

正しい判断。

東京TCのトップページより。掲示版廃止のお知らせ これまでご愛顧いただきました公式サイト掲示版ですが、3月一杯をもちまして廃止とさせていただきます。会員様だけでなく、どなたにもで書き込みいただけるようオープンな投稿形式としましたが、残念なが…

豪華併せ馬。

(角居厩舎)500m角馬場でダクと軽めのキャンター後、芝コースにて3頭併せで追い切る。 芝 81.3−64.1−49.7−36.4−11.7 一杯 角居調教師「今日は水分を含んでクッションのきいた芝コースで追い切りました。芝の走りも全く問題なかっ…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。